So-net無料ブログ作成
検索選択

G-SHOCK【新緑の「グリーン」をテーマに、緑を基調とした鮮やかなデザイン「最新モデル」】<送料無料> [2015年2月「最新モデル」GD-X6900HT]



2月に入ると新商品はすべて「春物」になってきていて、

G-SHOCKも例外ではなく春物満載になっています。

その中でも、新緑の季節を目前に控えたこの時期ならではのG-SHOCK2月「最新モデル」です。

新緑の「グリーン」をテーマに、緑を基調とした鮮やかなデザイン

スウェットパーカーなどカジュアルと調和できる「最新モデル」ですが

G-SHOCKらしい重々しさ重厚感はしっかりと備わっており、

G-SHOCKらしい気品が漂っています。

スーツなどフォーマルでも十分にコーディネイトできるのは嬉しい限りです。

季節に合わせて、G-SHOCKを使い分けてみるのも楽しいですね^^

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、カジュアルデザインに磨きをかけた「Heathered Colo...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。