So-net無料ブログ作成
検索選択

G-SHOCK【ストリートカジュアルにとてもよく似合う「ブラック」を基調とした最新モデル】<送料無料> [2015年2月「最新モデル」GD-X6900HT]



西高東低の強い気圧配置で、日本海側では大雪となっていますね

でも、節分を過ぎて暦の上ではもう「春」。

日がのびてきたり、春の息吹が少しずつ感じられます。

2月最新モデルは「初春」をテーマに、鮮やかな色彩のアイテムが多いです。

でも、G-SHOCKのブランドカラーである

ブラック」を基調としたアイテムもラインアップされていて

ストリートカジュアルにとてもよく似合うスタイルとなっています。

デザインも、品の良いオシャレ感があってG-SHOCKらしい重々しさも兼ね備えています^^

タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKから、カジュアルデザインに磨きをかけた「Heathered Colo...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。